2010年08月09日

イマカツ ワドルバッツ ムービー C馬先生

イマカツワドルバッツの衝撃の映像が公開されていますexclamation×2

正直こんな映像が出てくるとは思ってもいなくて、一人でムービー見ながら「うわっ まじで!?!?」と笑いながら見てしまうほどですわーい(嬉しい顔)

C馬先生のキャラクターも好きになりましたねグッド(上向き矢印)

まだ買えていないので買うのが非常に楽しみになりましたぴかぴか(新しい)

ワドルバッツ早く欲しい!!!!

ムービーはイマカツのトップシークレットとイマカツチャンネルで見れますexclamation

まだ見ていない人はぜひ見た方がいいですわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by ヒロ at 16:46| Comment(1) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

イマカツ ワドルバッツ発売

イマカツからニュールアー「ワドルバッツ」が新発売されました。

クランクでありながら不規則に動く魔法のようなルアーです。

現在はシャロークランクが発売されていますが、今後水深が深いものでもワドルバッツとして発売することが検討されているようです。

まだ、僕は手に入れてないので使ったことがないのですが、手に入れたらまた使い心地等を報告していきます。

商品一覧にもUPしていますので、ぜひご覧ください!
posted by ヒロ at 10:11| Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

イマカツ、ワドルバッツムービー公開してました

イマカツのサイトを先ほど見ていたんですが、何がなんだかわからなかったワドルバッツの動きが公開されていましたわーい(嬉しい顔)

ワドルバッツはクランクの形でありながら、千鳥アクションが出るというまったくもって僕のような凡人には理解できない代物ですexclamation×2

まだルアーのおしりの部分のところがモザイクがかかってましたがそこがキーポイントなんでしょうねぇグッド(上向き矢印)

しかしなんだこれって感じの最高の動きぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2

今までクランクやスピナベをわざと水中の枝なんかにあててイレギュラーな動きを出したりしていましたが、もうそれ必要ないやんわーい(嬉しい顔)


発売日は7月の末の予定みたいです手(パー)


みなさんもいち早くこのワドルバッツの動きを確かめて下さいるんるん

ムービーはイマカツのトップシークレットに載っていますグッド(上向き矢印)


発売したら即買うこと決めました
posted by ヒロ at 19:57| Comment(1) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

