2010年06月29日

久々の更新でイマカツ・カレカ釣果報告

久々の更新になりましたグッド(上向き矢印)

カレカが発売するかもしれないというところから、最初の限定色は残念ながら手に入らず、第二陣となったカレカの2色をゲットしましたるんるんるんるん

しばらくもったいないからと部屋に飾っていましたが、やっぱり使ってなんぼのルアーですから、使う事にしましたぴかぴか(新しい)

つい先日トップもそろそろ出そうだと思い、香川県の府中と綾川の上流でカレカ投入exclamation×2

短時間だったんですが、3匹ゲットしましたグッド(上向き矢印)
外道2匹とバス1匹でしたが・・・がく〜(落胆した顔)

今江さんカレカは外道もよく釣れるのでしょうか?

バスは府中にある小さい野池で2投でゲットグッド(上向き矢印)

約60センチのライギョは府中湖の水が出ているところ付近で5分くらいでゲットたらーっ(汗)
2010061719210000.jpg
55センチのナマズは綾川小学校の近くで1投目でゲットあせあせ(飛び散る汗)
Image254.jpg
バス以外でも魚全般でスイッチを入れることができるようですわーい(嬉しい顔)ひらめき


ちなみに最近友達がモンスターモグチャで50アップや40後半を連発していますexclamation×2

香川の野池でもモンスターででかバスあがってまするんるん

イマカツルアー炸裂中ですひらめき
posted by ヒロ at 17:12| Comment(0) | バス釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

イマカツのあのカレカが発売!?

バスワールドの1月号に非常に興味深い記事が載っていました。
イマカツのあのカレカが限定発売されるようです。
(最新情報の方にも書いていますが・・・)

正直DVD(たぶん黒帯外伝です)を見てからカレカがほしくてほしくて。
ジンガを改造してまでカレカを欲していた僕にとっては最高にうれしい事です。

記事には限定発売としか書いていないので、以前のブラックアバロンとかの時みたいにはしないでほしい・・。
せめて期間限定がいいなぁなんて。

あまりの興奮で今日の朝一に近くの野池でジンガ改(自作カレカ。笑)を投げてきましたが、まったくのノーバイト。結果は見えていましたが。

カレカなら釣れるだろうと発売まで心待ちにしているおっさんでした。


カレカ情報がまたあれば随時アップしていきます。
posted by ヒロ at 16:26| Comment(6) | バス釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

夜釣り

ここしばらく釣行の方の更新がまったくできていませんでした(汗

ってことで少しだけ先日の釣りを書こうと思います。

つい先日友人と香川県(地元)の綾川と野池に夜釣りに出発。

友人はクリーパーオンリー、僕はカズラオンリーでやってみました。

釣果は綾川で1バラシ野池で1バラシでしたが、なんとか野池で45アップをゲットしました。

どやらあのカシャカシャ音と、ゴボッっと潜る音が反応が良い様で今回は僕の勝ち!?

でも友人は最近かなり釣りに出かけ55アップのビッグバスもしとめているので、今回は僕に気を使って釣らしてくれたのかなとも思います。


あと、ZINXはやっぱりいいですね。

先週46センチを少し高いところから抜いたんですが、まったく問題なし!

しかもよく釣れるしいいスピナーベイトです。


最近はいろいろと忙しく釣りに出かける事も少なくなってしまっているのですが、またいい成果が出たときは書いていこうと思います。
posted by ヒロ at 12:05| Comment(0) | バス釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

